こんにちわ。
utanekoです。
A3FC0C81-7EB0-4B25-A0DB-E9512ACC587D


タイトル通りです。

妊活していると、どうしてもタイミングを測りたい。

ただ、よくあるのが

「今日じゃない!!!今日じゃないんだ!!!!」


です。

 夫は全然、そんなこと考えてないんでしょうから、「今だ!チャーンス!!」
的な感じで誘って頂いてるんでしょうけど・・・・

(いや、ありがたいことではございますよ。本当、ボーボーのすっぴんで
夫がそんな君でも好きだよ、興奮したよと思ってくれているんだろうと思えば。。。)

妊活(特にこっそり)されてるみなさん経験があると思いますけど。


しかしながら、やっぱり月に1回あればいい方で、なければ2〜3ヶ月空くことも。

お互いにね・・・求めるものが変わってきて・・・

家族になっちゃったって感じでしょうか。

好きだ〜好きすぎる〜
って感じの新婚時代の感じはもう全然なくって。

(夫も無いと思うけど。)

「俺はもともと性欲が無い!」
と言っていたので、セックスレスじゃないだけが唯一の救い。
多分、義務感があってセックスしてるわけじゃないんだろうが、突然来るその
「今だ!」って言うのは、3人目が欲しいというのもあると思う。

まぁ、大半が「今したくなっちゃった!」って気持ちだろうけど。


今日じゃないんだ!来週なんだ!!!(白目)
貴重な一回をこんなところで使うんじゃぁねぇよ!!!!


と、ついつい活動メインで考えてしまいますが、これもまた夫婦生活。
お互いに楽しめるようになれば良いと思います。

しかしながらこの半年で本気で妊娠を希望しているので、できることはやらねば!

いつしか私が「今日やるよ」とか誘うようになるんでしょうか・・・・


はぁぁぁ・・・気が重い。