D29CB2D1-1BB9-4C02-8DFF-E56B2FE960E0l


こんにちは!
utanekoです。


改めて、今日、第3子に向けて、妊活宣言をします!
昭和、平成、そして、。次の子供は令和と決まりました。


いま忙しいし、大変だし、ストレスめっちゃあるけど、

やっぱり、今妊活しないとダメだと思う。


妊活に遅いはないが、今始めない理由もない。
状況は出来てから考えればいい。


実は私、養子を育ててもいいなと思っているんです。

2人子供がいますが、もし不幸にも望まれない子どもがいて、親を探しているなら
自分が育てたいな、と思っています。

私の祖父母には私の父を含め3人の子どもがいて、もう1人、養女の叔母さんがいます。
詳しい事情は聞いていませんが、遠縁の子を引き取った形です。

そして、従兄弟のカナダ人一家には4人の子供と2人の養子がいました。


今は全く金銭的にも余裕がなく、借金まみれなので。。。。

簡単に預かって育てます!
とは言えませんが、もしも、そう言う機会があったら、
育てたいと言うと思う。


自己満足の世界だ!とかー言われるかもしれませんが。

でも、どんな子どもを見ても、可愛いとおもってしまう。

どんな子にも幸せになる権利があるとして、もし、自分の目の前にそういう機会を待ってる子どもがいたら、幸せにしてあげられるように頑張りたい。


福岡市には、乳幼児を預かるボランティア制度があるのをご存知ですか?
私は、このまま妊娠しなかったとして、自分の子供たちが小学生に上がる頃には、この制度に登録して、乳幼児を預かろうと思ってます。


大変なことだとは思うんですが、ちょっとでも、子どもの助けになるなら、
やりたいなぁって思ってるんです。

まぁ、その前に自分の妊活と、
自分の仕事と、
自分の子供と、
自分の生活と、借金と、



あー片付けることが多すぎる!!

子どもを産んで、本当に自分の時間もなくなって、
大変な事ばっかりだけど、それでもなお、

「子供が欲しい」


と思わせる 

子どものパワーってすごいよねぇ。

とにかく、乳幼児の匂いを思う存分嗅ぎたい🤣 



変態!