こんにちわ!
utanekoです。


今の家に引っ越してきて早1年と半年になろうとしています。

この1年半、というか、私は人生の中で、

死にそうな猫や捨て猫を見つけたりしたことは

幼少期の1回くらいです。

1回です。


しかしながら、夫。。。。



この1年半で、なんと、3回目です。。。。





3回ということは、今家に3匹目の猫を迎えているということです・・・・






今でも2匹の猫たちにテンヤワンヤしている状況なのに・・・



なぜに3匹目・・・・




とても不思議ですが、そういう運命なのでしょうか。


3匹目、真っ黒なかわいい猫ちゃんです。


性別はまだ不明ですが、赤ちゃんなので、早めにミルクを用意してあげようと思います。