おはようございます〜
utanekoです。


本日は生理予定日2日経過。
4w0d計算になる日です。

体温は37.2。

昨日の体調の変化があったとすれば、腰が痛かった〜


という事。


まさか、このまま生理になるのでは?!

と不安もよぎりましたが、生理痛で腰が痛くなる事など、


高校生以来の話。


そして、昨日は耐え難い眠気!!!


子どもを寝かしつける事もせず、先に寝てしまいました。


(そしてパパとコンビニに行ったりスイーツを食べたりと、夜を満喫したため、まだ寝ています。)

  
まぁ、妊娠初期症状と生理前の体の準備はソックリなので、間違う事もよくあります。

人とも違うからわかりません。



でも、ちょっとした期待と不安の入り混じった今週一週間が始まりました。


このまま週末を迎えれば、



満を持して、妊娠検査薬を使う日が!!!


歯医者をズラした甲斐がありますが・・・・もしリセットしたら・・・・



次の歯医者はお盆明けの予約しか空いてなかったんです〜
一応キャンセル出たらすぐ教えてください!!

って言ってるけど、子どもが寝ている時間しか無理だし。望み薄す!!


でも、歯科治療は早い方が良い。



ああ〜っ!!

どっちか早くわからないかなぁ!!!
 
早くわかってくれたら歯医者行くのになぁ〜!!!


一応、4〜5週は薬の影響を受けやすいから外さないといけないという事だけど、


それなら盆明けでちょうど良いかなっと。



ああっ!!!!

ダメよ!また、もう妊娠してるみたいな風!!!



まだ!

まだ、まだ、わからないのよ!!!


まだ、してたらいいなぁ〜って時!!!


でも、予定日は4月7日!!!



もう、早速、調べてしまったわ!

名前の候補もたくさんあるわ!



4月のリベンジ!!!ラッキーリベンジ!!!!


そんな事は、つゆも知らず、酒を飲みすぎて胃をやられ、禁酒2日目の夫。



無事に着床求む!!!