こんにちわ!
utanekoです〜


月末やってきましたね!



支払い総額、ヤッベ〜ぞ!
なんと。。。。。。。。。。

夫婦二人のカードの使用残高が、59,000円になりました!笑!!!





夫、10枚くらいカード持ってます。



私も2枚持ってます!!!

が、二人合わせて59,000円になりました。
※だいたい、1枚100万円くらいの枠がありますが!?
って感じですね。

私のカードはもともとキャッシング枠10万、ショッピングが100万くらいの枠なんですが
全部使いきりました。


どんだけ使ったんでしょうか。。。。
とはいえ、全部支払い、カードの支払いです。


現金化できるものは全部やってます!
メルカリとか、質屋系も頑張りました!

まぁ、頑張ったところでポンとは出ないものですよね。

先日、亡くなった友人のお焼香へ実家へ帰った時に、本当に泣きつく想いで父に
「20万貸して欲しい」って言ったんですが、




ダメでした〜〜〜〜wwww

まぁ、良いんですよ。

ダメ元ですし、こっちが悪いんですから。

しかしながら

出て行く現金は底知れず。
社員の給与も、経費も、社員のお昼ゴハンも!


私、毎日社員の為にお昼ゴハンを作っていますが、
みんな若いからよく食べてくれて!
本当に作りがいのある〜!

「めちゃうまいっす!」とか「レシピください!」って言ってくれるみんな。
炊いてたゴハンが足らなくなっちゃうよってくらい食べてくれて、
嬉しい限り。


できるだけ安く美味しい料理をたくさん食べてもらいたいなぁって思ってます。


で、私の現在の夫への借金など二人で話しており・・・
※返す気があるからですよ!w


妻貯金 300万
息子から 100万(※初孫の賞金)
妻保険 100万
妻カードローン 66万
妻カードキャッシング 10万

夫借金全額 1700万(国金&地方銀行)



ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


でも、この借金、半年以内で返す予定です。
年末はみんなでハワイ?青森?って話をしています。



それもこれも、今から3ヶ月ビシッと頑張るから!


で、義実家の話。

今、同居しています。


今月いっぱいで義母さんはお引越し。義弟さんも9月頭には引越し。
二人とも一人暮らしです。

と、いうのも、今の持ち家を売却して老後の資金にしようということ。



同居してはや1ヶ月半くらいでしょうか。。。。。





もう、


我慢の


限界です!!!!!


今日、我慢の限界が爆発しました。


義母「ちゃんと洗濯物は畳まないとダメよってママに伝えといて〜!!!」

と、息子に言ったんです。。。



私は、子どもを見ながらも毎日働いています。

だから、夫も、手抜き家事を全然okだと言ってくれます。



むしろ、食器洗いや洗濯、洗濯物を畳むという行為自体もう誰もしなくて良いと言っています。

しかしながら、昔の考えの義理お母様、貴方、今、畳まないとダメだと言いましたね?




あなたの下着を洗ってたたんでいるのは、私ですよ!!!!!!!!!!

あなたの、息子(義理弟)の下着を洗って干してたたんで、そこに置いているのは私です!

あなたが帰ってくる時間に合わせてご飯を用意しているにもかかわらず

食べないとか、食べに行くとか、しているのは、あなたたちですよ!!!!!!



私たちのは、たたんでもないんです!!!!



でも、あなたたちのはたたんでますけど!!!!






何か!???????






文句でも??????





お有りですか????????




ふ〜〜〜〜



もう、一緒に食卓もかこみたくない。





世代も違うし、次元も違うから、もう関わらない方が良いよ。


もう、お義兄さんと義弟さんだけみとけば良いよ。




もう、関わりたくない。


マジ、テンション下がってもう一回上がった事件でした。




あ〜明日イベントなんだけどな〜

頑張れるかな〜